おい~ | HiromitheApple

おい~

昨日結果が出ると思ってたら


今日でしたwww


そして・・・


惨敗


おい~


待たせておいて


それかい!!!


ショックのあまりBLOGで愚痴ってしまいましたorz


さて今月のスケジュール狂いまくるぜ~


4月までには落ち着きたいな・・・