気分転換 | HiromitheApple

気分転換

今日は朝から色々あった

結構長い時間嫌な気持ち引きずった

消化しようとして家事や勉強に集中してみた

消化不良

あかんこんな気持ちで一日終わりたくない

そういえばお母さんがストレス解消方でがむしゃらに散歩するってゆってたな~

って事で運動不足解消も兼ねてランニングに行ってみた

無理せん程度に走った

意外にスッキリした!

完全消化とはいかんけど

ちょっといいかもと思った

さて、

続くかな~





iPhoneからの投稿