気分転換
今日は朝から色々あった
結構長い時間嫌な気持ち引きずった
消化しようとして家事や勉強に集中してみた
消化不良
あかんこんな気持ちで一日終わりたくない
そういえばお母さんがストレス解消方でがむしゃらに散歩するってゆってたな~
って事で運動不足解消も兼ねてランニングに行ってみた
無理せん程度に走った
意外にスッキリした!
完全消化とはいかんけど
ちょっといいかもと思った
さて、
続くかな~
iPhoneからの投稿
結構長い時間嫌な気持ち引きずった
消化しようとして家事や勉強に集中してみた
消化不良
あかんこんな気持ちで一日終わりたくない
そういえばお母さんがストレス解消方でがむしゃらに散歩するってゆってたな~
って事で運動不足解消も兼ねてランニングに行ってみた
無理せん程度に走った
意外にスッキリした!
完全消化とはいかんけど
ちょっといいかもと思った
さて、
続くかな~
iPhoneからの投稿