適当だな〜 | HiromitheApple

適当だな〜

存在を忘れていたわけではないですが、ブログ書くの大分止まってたあせるあせる

2月のスペイン旅行楽しみ~音譜音譜

去年の12月と今年の1月は引きこもって分リフレッシュするぞ~ドキドキドキドキドキドキ

photo:01



もっぱらこの本見ながら家事をして過ごす毎日です汗

スペインのMiss Sixtyで買い物する為にも日払いのバイトしようかな~あせるあせる



iPhoneからの投稿