とうとうデビューか? | HiromitheApple

とうとうデビューか?


一昨日から鼻がムズムズして

風邪かと思いきや

花粉症の疑いが出てきました(T ^ T)

とうとう私も花粉症デビューなのか…

クシャミと鼻水ヤバ過ぎて、

お店にMyティッシュを設置!

photo:01



昨日はポケットティッシュ1つ使い切ってしまってどうしようかと思ったけどBOXなので、安心して今日は仕事ができそうだ!





iPhoneからの投稿