久々のBLOG UP!!!
いろいろイベント有ったのに、
全然UPできてない・・・
追々UPしやす!!!
最近周りで〇〇部とゆう活動が流行ってるみたいですね~
私の周りは特にランニング部が多い
因みに私はゴルフ部☆
今日初ゴルフ部で活動した!!!
↑リョウタ君とアンジ
私だけ初ゴルフ!!!
とりあえず寒かった!!!!
打ちっぱなしでもストーブぐらいあるかと思いきや・・・
なかったさ!!!
鼻ズルズル鳴らしながら
160球打ちました!!!
意外に面白いと思ってしまった☆
上手くなりたな~
家で素振りの練習とかしてしまいそうwww
新しい趣味ができそうだ♪♪♪