〇〇部 | HiromitheApple

〇〇部

久々のBLOG UP!!!


いろいろイベント有ったのに、


全然UPできてない・・・


追々UPしやす!!!


最近周りで〇〇部とゆう活動が流行ってるみたいですね~


私の周りは特にランニング部が多い


因みに私はゴルフ部☆


今日初ゴルフ部で活動した!!!


HiromitheApple

↑リョウタ君とアンジ


私だけ初ゴルフ!!!


とりあえず寒かった!!!!


打ちっぱなしでもストーブぐらいあるかと思いきや・・・


なかったさ!!!


鼻ズルズル鳴らしながら


160球打ちました!!!


意外に面白いと思ってしまった☆


上手くなりたな~


家で素振りの練習とかしてしまいそうwww


新しい趣味ができそうだ♪♪♪