一目惚れ♪ | HiromitheApple

一目惚れ♪

先日仕事前にはーちゃんとファミリーSALEに行ってきやした!!!!

11時openなのに、10時半集合音譜

気合い入れて行きました音譜音譜

はーちゃんのPowerで早く入れるかもとゆうVIP待遇を期待してたけど、

あおき喫茶店見つけたので寄り道w
photo:01



普通に11時なってたしあせる

青木があおきを後にしてファミセへ

はーちゃんは慣れたように店内を歩き回ってた

私完璧アウェーでしたw

値段の見方わかんないあせるあせる

ブランドもよく知らんかったけど、負けまいと見て回ってたら見つけてしまいましたドキドキドキドキ

完璧一目惚れラブラブ
photo:02



photo:03



はーちゃんも色違いgetしてた

やっちまったぜ爆弾爆弾

今月忘年会やらで出費多いのに叫びハートブレイク

とか言いつつ会計してる私w

仕事頑張ろうっとあせるあせる