テンション上がるね〜 | HiromitheApple

テンション上がるね〜

このBlogを始めて、

ファッション系のBlog全然書けてないあせるあせる

この前久しぶりに気合い入れてお洒落

したのにな~wDASH!DASH!

出かける場所も定番化してる私・・・あしあし



まずフレッシュネス行ってチャイを飲む!!



photo:01


アップこのチャイがかなりツボドキドキドキドキ

これ私の定番音譜音譜

この前は少し違う事をしようと思って、ゲーセンに行ってみた!!チョキ

考えついた所がゲーセンって…汗ドクロ

でもこれがしたくて、ダウン



photo:02




懐かし~い

ゲーセン行ってもなかなかしないコレをあえてやりに行った音譜音譜

勿論、何か賭けて勝負!!


・・・・・・・

photo:03

アップWINER

私負けましたハートブレイクハートブレイク

めっちゃ悔しい~メラメラメラメラ

ここら辺から私テンション上がったんやろね~じゅる・・

今思えば…

近くに有ったシューティングゲームまでやってみたぺこキラキラキラキラ

photo:04



1000円札を100円玉に変えて

photo:05




お洒落してきたのを忘れて、

汗だくでTシャツ姿になってやり混ん

だよメラメラメラメラ

気がつけば1000円も使い込んでたあせるあせる

正直…

めっちゃ面白かった!!!!

テンション上がったままguで買い物~

HiromitheApple

何GETしたかは内緒ですが、


ほんと激安~


アパレル店員としましては、金銭感覚感覚おかしくなりそうです!!!!


買い物終りにリバーサイドで一休み~


HiromitheApple

これぞ休日デートな1日でしたドキドキドキドキドキドキ


HIROMI THE APPLE