テンション上がるね〜
このBlogを始めて、
ファッション系のBlog全然書けてない

この前久しぶりに気合い入れてお洒落
したのにな~w![]()
![]()
出かける場所も定番化してる私・・・![]()
![]()
まずフレッシュネス行ってチャイを飲む![]()
このチャイがかなりツボ![]()
![]()
これ私の定番!![]()
![]()
この前は少し違う事をしようと思って、ゲーセンに行ってみた![]()
![]()
考えついた所がゲーセンって…
![]()
でもこれがしたくて、![]()
懐かし~い!
ゲーセン行ってもなかなかしないコレをあえてやりに行った

勿論、何か賭けて勝負
・・・・・・・
WINER私負けました


めっちゃ悔しい~


ここら辺から私テンション上がったんやろね~

今思えば…
近くに有ったシューティングゲームまでやってみた

1000円札を100円玉に変えて
お洒落してきたのを忘れて、
汗だくでTシャツ姿になってやり混ん
だよ

気がつけば1000円も使い込んでた

正直…
めっちゃ面白かった

何GETしたかは内緒ですが、
ほんと激安~
アパレル店員としましては、金銭感覚感覚おかしくなりそうです!!!!
買い物終りにリバーサイドで一休み~
これぞ休日デートな1日でした![]()
![]()
![]()
HIROMI THE APPLE






