in 羽曳野
久しぶりに第二の故郷?
羽曳野へ帰りました

仕事終わりに1時間弱?かけて帰宅
久しぶりにできたてホヤホヤの晩御飯にありつけた
手料理って美味いよね~![]()
![]()
最近ストレスを感じる事が増えて
こういった家族団らんが幸せに感じる
昔は当たり前過ぎて、幸せとは感じなかったのに
歳をとったせいか、ストレス溜まり過ぎてるせいか、些細な事でほっこりしてしまいます。
なんか重いな~

一泊して、
次の日の晩御飯は
初鍋屋に行きました

ちゃんこ鍋~

何か店構えがお風呂屋さんみたいw
初鍋屋にして初ちゃんこ
こんな鍋の形してるんやね~
何やらちゃんしゃぶ用だとか、
私はテンション高かったけど、
見慣れてる人ってやはりこんな感じになるんやね~
動じないマー君w
黒毛和牛のしゃぶしゃぶをたらふくいただきました
うま~~


久しぶりの羽曳野のでほっこりできた



