in 羽曳野 | HiromitheApple

in 羽曳野

久しぶりに第二の故郷?






羽曳野へ帰りましたDASH!DASH!




仕事終わりに1時間弱?かけて帰宅




久しぶりにできたてホヤホヤの晩御飯にありつけた




手料理って美味いよね~音譜音譜




最近ストレスを感じる事が増えて




こういった家族団らんが幸せに感じる




昔は当たり前過ぎて、幸せとは感じなかったのに




歳をとったせいか、ストレス溜まり過ぎてるせいか、些細な事でほっこりしてしまいます。



なんか重いな~あせるあせる




一泊して、




次の日の晩御飯は



初鍋屋に行きました音譜音譜




ちゃんこ鍋~ドキドキドキドキ





photo:01







何か店構えがお風呂屋さんみたいw



初鍋屋にして初ちゃんこビックリマーク





photo:02









こんな鍋の形してるんやね~




何やらちゃんしゃぶ用だとか、




photo:03







私はテンション高かったけど、




見慣れてる人ってやはりこんな感じになるんやね~




動じないマー君w




黒毛和牛のしゃぶしゃぶをたらふくいただきました!!




うま~~ドキドキドキドキドキドキ




久しぶりの羽曳野のでほっこりできたラブラブラブラブ