癒し | HiromitheApple

癒し

ふ~DASH!DASH!


今日も疲れましたね~汗汗


最近仕事から帰ってくると、


どっと疲れが出るドクロ


疲れた時は甘い物に限ります!!!!


毎日食べてるわけじゃないけど、


今日は頂き物のHAAGEN-DAZSソフトクリーム


食してやりましたドキドキドキドキドキドキ


へへ音譜


HiromitheAppleのブログ

ついつい笑みがこぼれるw


寒い中でのアイス堪りませんな~じゅる・・


そしてもう一つはいい香り~ブーケ1


お風呂ではこれダウンダウンダウン



HiromitheAppleのブログ

やばいもう無くなってしまう!!!ガックリ


LUSHのボディーソープ!!!


オリーブ収穫祭音譜


かなりリピ買いしてますチョキ


甘い匂いが好き~ラブラブラブラブ


そして寝る前はお香を焚くんですグッド!


HiromitheAppleのブログ

おうっ!?あせるあせる


これももうなくなるやいか~い叫び


時間に余裕がある時しか焚かないから今月はもつだろうwぺこ


最近お風呂入ったら即寝な私・・・


本当はもっと本とか読みたいし、


勉強とかしたいのに~


眠気に負けてしまうんです・・・ガクリ


もっと上手い時間の使い方を考えねば~ううっ...


とりあえず今日は自分を癒そうと思いますグッド!


BYE


HIROMI THE APPLE