癒し
ふ~![]()
![]()
今日も疲れましたね~![]()
![]()
最近仕事から帰ってくると、
どっと疲れが出る![]()
疲れた時は甘い物に限ります![]()
![]()
毎日食べてるわけじゃないけど、
今日は頂き物のHAAGEN-DAZS
を
食してやりました![]()
![]()
![]()
へへ![]()
ついつい笑みがこぼれるw
寒い中でのアイス堪りませんな~
そしてもう一つはいい香り~![]()
お風呂ではこれ![]()
![]()
![]()
やばいもう無くなってしまう!!!![]()
LUSHのボディーソープ!!!
オリーブ収穫祭![]()
かなりリピ買いしてます![]()
甘い匂いが好き~![]()
![]()
そして寝る前はお香を焚くんです![]()
おうっ![]()
![]()
![]()
これももうなくなるやいか~い![]()
時間に余裕がある時しか焚かないから今月はもつだろうw
最近お風呂入ったら即寝な私・・・
本当はもっと本とか読みたいし、
勉強とかしたいのに~
眠気に負けてしまうんです・・・![]()
もっと上手い時間の使い方を考えねば~![]()
とりあえず今日は自分を癒そうと思います![]()
BYE
HIROMI THE APPLE


