体に鞭を打つべし!!!
最近寒くてOFFなのに外に出ないHiromi The Appleです★
先日諸事情により代筆頼んじゃいましたW
いや~あの日は大変でした![]()
![]()
BLOGをUPする余裕なかったっす!!!!![]()
そして私の周りもいろいろ有ったみたいで!!!
昨日は驚きっぱなしでした![]()
事件勃発って感じですね~
私の場合その日に解決できてよかったよ![]()
![]()
う~![]()
にしても寒いな~![]()
末端冷え性なもんで、キー打つ手もヒエヒエで打ちにくいorz
出かけたいけど動く気になれない~![]()
![]()
でも今日はプリンを直したいのでカラー剤を買いに行きたい
そう!!!
11月22日は楽しみにしているイベントに参加するのです!!!
本当は美容室に行きたいけど、24歳にしてまだお小遣い制な私・・・![]()
悲しい![]()
給料日前のイベント痛すぎます・・・![]()
でも楽しみにしてるんだーーーー![]()
![]()
いい音楽を聞いてストレス発散せねば!!!!!
はぁ~出かける準備しよう・・・・![]()
頑張れ私~!!!!
寒さに負けるな~
続くw

