初 BLOG★START | HiromitheApple

初 BLOG★START

今更ながら個人Blogを始めてみたHiromi the Appleです音譜

そこらへんによくいるしがないアパレル販売員やってますチョキチョキ

何かの才能があるわけもなく、自慢するような事もないし、お金もな~い一般的な24歳の女子な私も来年25歳になるのに来年も特に代わり映えしなさそうな年にしたくないな~とか思うようになってしまいましたあせるあせる

とゆう事で、2010年も後2ヶ月切ってますが、思いついた事は何でもしてみようかと思ってのBlogをSTARTさせてみましたドキドキドキドキ

何か変わればいいな~ラブラブラブラブ

他にもやりたい事をやっていこうと思います!!DASH!DASH!

このBlogを見てくれた方は是非見守って頂けたらと思いますキスマーク

宜しくお願いしまっす~グッド!グッド!

photo:01


仕事中の私ドキドキ


iPhoneからの投稿