雨の日のUSJ
今日は雨の中数年ぶりのUSJに行ってきました~

でかすぎて入らないw

怖い😢

モンハンのモンスター

使徒可愛い過ぎ

USJ着いて直ぐに整理券取りにいったからエリアに入るのはすんなりでした。
大阪に住んでるせいか
遠のいていたUSJ
ハリーポッターのエリアが出来たのと
進撃の巨人&エヴァが期間限定でやってるので行ってみた😁
日曜日でも雨やからスムーズに周れるかと思いきや…
USJ舐めてました
外国人観光客多し❗️ファミリー多し😓
結果から言いますと進撃の巨人のアトラクション?は諦めました😭
でもこれは見れた

でかすぎて入らないw
これは整理券無くても見れました~

怖い😢
捕食シーンの撮影はかなり人が並んでたからスルー
近くにこいつも居たよ

モンハンのモンスター
モンハン分からんから名前分からずw
エヴァ並びながら撮影
愛なさすぎてごめんよw
エヴァ140分並びました😓
でも並んだ甲斐があった!
話し短かったけど雰囲気あって良かったー
エヴァ終わった後、近くで売ってるエヴァのホットチョコレート

使徒可愛い過ぎ
そして激甘過ぎて喉乾く😱
甘いの好きな私もこの甘さには耐えれず
気になった方はかなりの甘党の方以外の方気をつけて検討下さい
ホンマに甘いから~
そして念願のハリーポッター

USJ着いて直ぐに整理券取りにいったからエリアに入るのはすんなりでした。
が❗️
周りの施設に目もくれずメインのアトラクションに並ぶも160分待ち💀
迫力は最高❗️ストーリーは超駆け足❗️
まぁ仕方ないんだけどさ
ホンマ一瞬で終了w
その後はハリーポッターのエリアを探索するも
どこもかしこも人だらけ~
どこも列をなしてます😅
諦めて違うエリアのアトラクションに回りました~
19時以降はガクッと人が減るから日中行列のアトラクションもすんなり乗れました~
皆さんUSJに行くなら色々下調べして計画を練って臨みましょー
GOOD LUCK👍👍
昨日はMTG
昨日は社長とMTG【ミーティング】という名の食事会でした~

東心斎橋にある焼肉マルへ
たらふく食べさせて頂きました



うちの社長は食のこだわりが強いから
適当にお肉を焼くと怒るので
社長自らお肉を焼いてお皿までサーブしてくれますw
まぁ女子限定ですがねwww
昨日のMTGメンバーは女子多めだったので問題無くすんだけど、
男子チームにはかなり厳しい



怒りスイッチ入ったら
鬼の形相で怒り・怒鳴りちらしでかなり怖い社長なんですよね~

男子には打たれ強くなってほしいらしい…
社長をこえて父の心境みたいな事厚切りの塩タン頬張ってる最中の私に言われましても



お肉味わうのに夢中すぎて頭に入ってこないよ

ってな感じな話しをしつつ盛岡冷麺まで食べさせてもらいお腹は大満足なMTGでした~

長かったね(;´Д`A
今更ながら

山口県で買ったウニのふりかけ❗️
またまた
ブログ復活させます~(^▽^;)
いや~
色々あったのさ~
過酷な壁が急にそびえ立っちゃいまして
乗り越えるのに時間がかかりましてん



人生色々あるもんですね

マジでしんどかったわ



でもやっと落ち着いてきたのでブログ復活



そして急にブッコミ
今日のワンショット






山口県で買ったウニのふりかけ❗️
うにめし✨✨
わさびが効いててめちゃウマなんですよー



土曜日に追加でお母様に送ってて頼んでた分が届く予定~
楽しみ~😍😍