昨日はMTG
昨日は社長とMTG【ミーティング】という名の食事会でした~

東心斎橋にある焼肉マルへ
たらふく食べさせて頂きました



うちの社長は食のこだわりが強いから
適当にお肉を焼くと怒るので
社長自らお肉を焼いてお皿までサーブしてくれますw
まぁ女子限定ですがねwww
昨日のMTGメンバーは女子多めだったので問題無くすんだけど、
男子チームにはかなり厳しい



怒りスイッチ入ったら
鬼の形相で怒り・怒鳴りちらしでかなり怖い社長なんですよね~

男子には打たれ強くなってほしいらしい…
社長をこえて父の心境みたいな事厚切りの塩タン頬張ってる最中の私に言われましても



お肉味わうのに夢中すぎて頭に入ってこないよ

ってな感じな話しをしつつ盛岡冷麺まで食べさせてもらいお腹は大満足なMTGでした~
