長かったね(;´Д`A | HiromitheApple

長かったね(;´Д`A

今更ながら

またまた

ブログ復活させます~(^▽^;)

いや~

色々あったのさ~

過酷な壁が急にそびえ立っちゃいまして


乗り越えるのに時間がかかりましてんあせるあせる

人生色々あるもんですね汗

マジでしんどかったわドクロドクロ

でもやっと落ち着いてきたのでブログ復活音譜音譜

そして急にブッコミ

今日のワンショットダウンダウンダウン

{E32C858D-04AB-40BA-9D57-E2B285C949AB:01}

山口県で買ったウニのふりかけ❗️

うにめし✨✨

わさびが効いててめちゃウマなんですよードキドキドキドキ

土曜日に追加でお母様に送ってて頼んでた分が届く予定~

楽しみ~😍😍