親知らず抜歯! | HiromitheApple

親知らず抜歯!

実は4日前

親知らずを抜きました(T ^ T)

歯茎?に埋れて綺麗に生えなかったので

1時間弱の手術で

無事抜歯

その後
頬っぺた激腫れ!

今は4日経ちましたが痛み止めが

切れるとズキッっと痛い~(T ^ T)

何とか我慢できる痛さですが不安

鏡で口の中見ると

穴がぼっこり

縫ってある糸がグロいです凹

何せ初親知らず抜歯なもんで

ちゃんと治ってきてるのかも

何を気をつけたらいいのかも

分からない…

って事で不安過ぎて調べたら

良いサイト見つけた!
photo:01



歯チャンネル!

取りあえず歯のトラブルは

ここで相談したらよさそうです~







iPhoneからの投稿