親知らず抜歯! | HiromitheApple
実は4日前
親知らずを抜きました(T ^ T)
歯茎?に埋れて綺麗に生えなかったので
1時間弱の手術で
無事抜歯
その後
頬っぺた激腫れ!
今は4日経ちましたが痛み止めが
切れるとズキッっと痛い~(T ^ T)
何とか我慢できる痛さですが不安
鏡で口の中見ると
穴がぼっこり
縫ってある糸がグロいです凹
何せ初親知らず抜歯なもんで
ちゃんと治ってきてるのかも
何を気をつけたらいいのかも
分からない…
って事で不安過ぎて調べたら
良いサイト見つけた!
歯チャンネル!
取りあえず歯のトラブルは
ここで相談したらよさそうです~
iPhoneからの投稿

