今はシャツかな☆
う~
やっとリンパ腺の腫れが治まったと
思いきや
次は鼻詰まり・喉の痛み
さらに!
親知らずまでも痛い


なのに仕事三昧な5日間が始まって
もう身体が付いてきませんomg
やはり疲れが溜まってるし、
涼しいと思えば今日は暑いしで
体温調節難しい時期なので
周りも風邪気味さんが多いですね~
こんな時はやっぱりシャツが活躍!
前回のLA出勤の時に
偶然ファミリーSALEしててGETした
AGのデニムシャツを愛用中
$40って言われたら
買うしかないでしょ~?
後は
ZARAのチェックシャツ
を最近着まわしてます
フランク&アイリーンのシャツ
とか欲しいけど、
仕事中に着る服はプチプラが
何かといいですね~
次狙うはシワ加工の白シャツかな~
iPhoneからの投稿
やっとリンパ腺の腫れが治まったと
思いきや
次は鼻詰まり・喉の痛み
さらに!
親知らずまでも痛い



なのに仕事三昧な5日間が始まって
もう身体が付いてきませんomg
やはり疲れが溜まってるし、
涼しいと思えば今日は暑いしで
体温調節難しい時期なので
周りも風邪気味さんが多いですね~
こんな時はやっぱりシャツが活躍!
前回のLA出勤の時に
偶然ファミリーSALEしててGETした
AGのデニムシャツを愛用中

$40って言われたら
買うしかないでしょ~?
後は
ZARAのチェックシャツ
を最近着まわしてます

フランク&アイリーンのシャツ
とか欲しいけど、
仕事中に着る服はプチプラが
何かといいですね~
次狙うはシワ加工の白シャツかな~
iPhoneからの投稿

