今はシャツかな☆ | HiromitheApple

今はシャツかな☆

う~

やっとリンパ腺の腫れが治まったと

思いきや

次は鼻詰まり・喉の痛み

さらに!

親知らずまでも痛いドクロドクロドクロ

なのに仕事三昧な5日間が始まって

もう身体が付いてきませんomg

やはり疲れが溜まってるし、

涼しいと思えば今日は暑いしで

体温調節難しい時期なので

周りも風邪気味さんが多いですね~

こんな時はやっぱりシャツが活躍!

前回のLA出勤の時に

偶然ファミリーSALEしててGETした

AGのデニムシャツを愛用中音譜

photo:01



$40って言われたら

買うしかないでしょ~?

後は

ZARAのチェックシャツ

photo:02



を最近着まわしてます音譜

フランク&アイリーンのシャツ

とか欲しいけど、

仕事中に着る服はプチプラが

何かといいですね~

次狙うはシワ加工の白シャツかな~







iPhoneからの投稿