HiromitheApple -7ページ目

販売員からの〜

また間が空いてしまったBlogは

のらりくらりとupしていますが、

今年の夏は忙しかった!

人生初海外出張に行って参りました音譜

7月はLA
photo:02



8月は中国
photo:01



と怒涛の2ヶ月を過ごしましたあせるあせる

少し前までしがないアパレル販売員

だった自分が今の会社に就職し、

半年経ったぐらいで海外出張飛行機

商品管理で入社したつもりが

バイヤーの仕事を勉強中…

人生どう転ぶか分かりませんね~!!

販売とゆう経験しかない私に

先行投資や!と行って

海外に行かしてくれる社長には

感謝です!

投資が無駄にならない様に

日々勉強に励みます!

でも休みは欲しい

ってゆうのが本音なところで、

疲れたまり過ぎてリンパ腺の腫れが

おさまりませんドクロ

もうそろそろ私に休日を~叫び






iPhoneからの投稿

可愛すぎるビーチサンダル!

今日仕事から帰ってきたら

相方がプレゼントをくれました!

中をあけてみたら

MJのビーチサンダル!!

photo:01



可愛すぎる!!♪───O(≧∇≦)O────♪

沖縄在住の知り合いの知り合いが

ハンドメイドしているらしく

名前入りで作ってくれたらしい

やばいー!





iPhoneからの投稿

我慢出来ずリピ買い

今日は雨だったので

自転車通勤せず

久しぶりに徒歩で帰りました~

徒歩なので心斎橋商店街を

ウィンドウショッピングしながら

帰りつつ

行った事なかった

ufufu girlsへ(今更w)

行ったものの

入ったのが

ソニプラw

以前にお気に入りのヘアゴムを

ソニプラで買って

壊れたから

探してみた

もう無いかな~って思ってたら

あるもんで

迷いに迷った挙句…

買ってしまいました♪
photo:01



スワロフスキー付いてるヘアゴム

一個¥1,890とお値段超高い!

悩みましたさ

でもコレ

男女問わず

反応めちゃ良かったから

リピ買い決定!

もう一個はリーズナブルな

スタッズのヘアゴム¥840

photo:02



こちらの反応はいかに












iPhoneからの投稿