HiromitheApple -7ページ目
また間が空いてしまったBlogは
のらりくらりとupしていますが、
今年の夏は忙しかった!
人生初海外出張に行って参りました

7月はLA
8月は中国
と怒涛の2ヶ月を過ごしました


少し前までしがないアパレル販売員
だった自分が今の会社に就職し、
半年経ったぐらいで海外出張

商品管理で入社したつもりが
バイヤーの仕事を勉強中…
人生どう転ぶか分かりませんね~

販売とゆう経験しかない私に
先行投資や!と行って
海外に行かしてくれる社長には
感謝です!
投資が無駄にならない様に
日々勉強に励みます!
でも休みは欲しい
ってゆうのが本音なところで、
疲れたまり過ぎてリンパ腺の腫れが
おさまりません

もうそろそろ私に休日を~

iPhoneからの投稿
今日仕事から帰ってきたら
相方がプレゼントをくれました!
中をあけてみたら
MJのビーチサンダル!!
可愛すぎる!!♪───O(≧∇≦)O────♪
沖縄在住の知り合いの知り合いが
ハンドメイドしているらしく
名前入りで作ってくれたらしい
やばいー!
iPhoneからの投稿
今日は雨だったので
自転車通勤せず
久しぶりに徒歩で帰りました~
徒歩なので心斎橋商店街を
ウィンドウショッピングしながら
帰りつつ
行った事なかった
ufufu girlsへ(今更w)
行ったものの
入ったのが
ソニプラw
以前にお気に入りのヘアゴムを
ソニプラで買って
壊れたから
探してみた
もう無いかな~って思ってたら
あるもんで
迷いに迷った挙句…
買ってしまいました♪
スワロフスキー付いてるヘアゴム
一個¥1,890とお値段超高い!
悩みましたさ
でもコレ
男女問わず
反応めちゃ良かったから
リピ買い決定!
もう一個はリーズナブルな
スタッズのヘアゴム¥840
こちらの反応はいかに
iPhoneからの投稿

