HiromitheApple -9ページ目

いつの間にやら

いつの間にやら

4ヶ月くらいブログ放置してました(;´Д`A

いや~

職場が変わって早くも半年が経とうとしております!

充実した毎日ですわ~♪

先日の休みは仕事仲間と

photo:01




東心斎橋にあるASSO?ってとこで

初ゴルフバーを体験!!

からの~

アメ村のBARへ
photo:02



雰囲気ドストライクな見せで6時間くらい居座りましたwww

外国人半端なく多い中

負けじとビリヤード対決してました♪( ´▽`)

いや~充実しとるわ~




iPhoneからの投稿

イベント3連チャン

うへ~

今週は休みなしの中

一昨日の晩から

クラブイベント3連チャン

一昨日は
ONE in Full Bloom

で記憶が曖昧になり
photo:01



1番オカシイ奴になってしまい

昨日は

photo:02



in トライアングル

で先輩にテキーラを飲ませ

photo:03



photo:04



満員の中

踊り明かし(先輩がw)

そして今日も外人のお友達

タローさん(本名ではありません)



東京からわざわざ大阪来るゆうので

クラブで集合

そして私は明日も仕事ですが何か?

あ~ゆっくり寝たいわ!( ´Д`)y━・~~

楽しみにしてたんだ!

昨日は楽しみにしてた

映画

ONE PIECE FIEL Z!

photo:01



朝一の回で見に行ってきたぜぇ~!

ルフィーの覇王色の覇気を

使って敵を気絶させるシーン

めっちゃ男前でした!(≧∇≦)

映画見た後は

ノリで

ONE PIECE展に

photo:02



のはずが

当日券売ってなかったぁぁぁぁぁ(T_T)

ちゃんと下調べしないとあかんな凹

絶対リベンジしてやる!!

iPhoneからの投稿