楽しみにしてたんだ! | HiromitheApple

楽しみにしてたんだ!

昨日は楽しみにしてた

映画

ONE PIECE FIEL Z!

photo:01



朝一の回で見に行ってきたぜぇ~!

ルフィーの覇王色の覇気を

使って敵を気絶させるシーン

めっちゃ男前でした!(≧∇≦)

映画見た後は

ノリで

ONE PIECE展に

photo:02



のはずが

当日券売ってなかったぁぁぁぁぁ(T_T)

ちゃんと下調べしないとあかんな凹

絶対リベンジしてやる!!

iPhoneからの投稿