楽しみにしてたんだ! | HiromitheApple
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
HiromitheApple
xxx
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
楽しみにしてたんだ!
昨日は楽しみにしてた
映画
ONE PIECE FIEL Z!
朝一の回で見に行ってきたぜぇ~!
ルフィーの覇王色の覇気を
使って敵を気絶させるシーン
めっちゃ男前でした!(≧∇≦)
映画見た後は
ノリで
ONE PIECE展に
のはずが
当日券売ってなかったぁぁぁぁぁ(T_T)
ちゃんと下調べしないとあかんな凹
絶対リベンジしてやる!!
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする