HiromitheApple -8ページ目

知らなかったな〜

OCATの上に

庭園があるのを

今日知りました!

行って見たら

photo:01



良い感じでした!!

広くはないけど

ゆっくり本を読むにはピッタリ!

ええ場所見つけたわ~♪

まったりした後

最近通ってる
photo:02




ABSINTHE

でお茶して
photo:03



まったりしております☆

夜はHOUSE聴きに行こうか~




iPhoneからの投稿

I LOVE MJ!

またまた期間があいてからの

BLOG UP( ;´Д`)

前の日曜日に

とうとう行ってきました!

photo:01



MJ×シルクドソレイユ

ザ イモータル ワールドツアー!!!

ギリギリでチケット購入したけど

運良くVIP席取れた~

photo:02



ど真ん中の前から6列目でした♪( ´▽`)

感動のあまり自然に涙が、

言葉では言い表せないのが残念

そしてVIP席の人にはグッズが

付いてくるのですが…

photo:03



photo:04



クッション…

テンピュールって!

そここだわるなら

デザインもこだわって欲しかった( ;´Д`)

残念凹





iPhoneからの投稿

カラチェン

久しぶりにUP!(;´Д`A

最近仕事もプライベートも忙しく

全然Blogできてないな~

そんな私も

GWは3日間だけお休みGET~♪

前々からベッドを買い換えようと

計画中だったのでこの機会に

IKEA に下見に行って来ました~

ベッド見るだけやったはずが

やっぱり色々買ってしまいました(≧∇≦)

とりあえず

ベッドカバーの色をチェンジ!

ブラックからレッドに

photo:01



超派手になりましたwww

枕カバー➕掛け布団カバー

➕BOXシーツ=約¥2,500-

激安でビックリ!!

さらに

友達から頂いたキラキラの花瓶を

持て余していたので造花的な物を

GET!
photo:02



約¥250

キャンドルも大量に購入!

家具見に来た時間より

雑貨買う時間の方が長かったwww

IKEAの定番ミートボールを

食べたりして

photo:03



4時間位居座ってました!

コストコとIKEA楽し過ぎ!










iPhoneからの投稿