I LOVE MJ! | HiromitheApple

I LOVE MJ!

またまた期間があいてからの

BLOG UP( ;´Д`)

前の日曜日に

とうとう行ってきました!

photo:01



MJ×シルクドソレイユ

ザ イモータル ワールドツアー!!!

ギリギリでチケット購入したけど

運良くVIP席取れた~

photo:02



ど真ん中の前から6列目でした♪( ´▽`)

感動のあまり自然に涙が、

言葉では言い表せないのが残念

そしてVIP席の人にはグッズが

付いてくるのですが…

photo:03



photo:04



クッション…

テンピュールって!

そここだわるなら

デザインもこだわって欲しかった( ;´Д`)

残念凹





iPhoneからの投稿