I LOVE MJ! | HiromitheApple
またまた期間があいてからの
BLOG UP( ;´Д`)
前の日曜日に
とうとう行ってきました!
MJ×シルクドソレイユ
ザ イモータル ワールドツアー!!!
ギリギリでチケット購入したけど
運良くVIP席取れた~
ど真ん中の前から6列目でした♪( ´▽`)
感動のあまり自然に涙が、
言葉では言い表せないのが残念
そしてVIP席の人にはグッズが
付いてくるのですが…
クッション…
テンピュールって!
そここだわるなら
デザインもこだわって欲しかった( ;´Д`)
残念凹
iPhoneからの投稿

