知らなかったな〜 | HiromitheApple

知らなかったな〜

OCATの上に

庭園があるのを

今日知りました!

行って見たら

photo:01



良い感じでした!!

広くはないけど

ゆっくり本を読むにはピッタリ!

ええ場所見つけたわ~♪

まったりした後

最近通ってる
photo:02




ABSINTHE

でお茶して
photo:03



まったりしております☆

夜はHOUSE聴きに行こうか~




iPhoneからの投稿