HiromitheApple -10ページ目

河内長野のインドカレー

今日は久しぶりの休み!

って事で

寒い中選挙(不在者投票)に

行って来ました!

初選挙!

行かなあかん

と言われ続けてきたので

行ったのですが、

色々もっと分かりやすかったら

良いと思いました。

それはさておき、

今日のメインは

カレーを食べる事!!

インド人の友達がやってるお店に

南海に乗って行ってきました!
photo:01



in河内長野

駅にある

シヴァ
photo:02




photo:03



photo:04


タンドリーチキンやら

photo:05


チャイやら

photo:06


もちろん
カレー(名前いれてくれた♪)も

ナンも
(ナンの写真撮る前に完食してしまったorz)

めちゃくちゃうまかった~!(≧∇≦)

テイクアウトも出来て

大量にテイクアウトしました!w










iPhoneからの投稿

気になってたお店 part2

今日もガッツリお仕事です!

今日の職場fambi寺内で

相変わらず

ひたすら畳み直しております!

今日は人が多く忙しかったので

休憩も遅くなってしまいましたorz

寺内の近くの飲食店は

萬栄や寺内に行ったお客様達の

休憩スポットなので

なかなかゆっくり休憩できない

そんな中

前々から気になってたカフェに

行ってみた!

カフェ オレンジスィート
photo:04



普通に素通りしてしまいそうな

しかもこの雰囲気
photo:05



なかなか1人で降りる勇気なかった

でも今日は空腹MAXだったので

勢いで降りた

あら?入ってみたら

かなりアットホームなお店やん!
photo:01



何!?

このホームパーティーちっくな

Xmasの飾りとかっ!

雰囲気めっちゃ癒されるやん~♪

カフェとゆうより

地元の喫茶店って感じ♪

photo:02



人少ないからゆっくりできるし、

何たって寺内が目の前にあるし

休憩にもってこいなカフェやん~

photo:03



そしてランチもボリューム満点!

ええとこ見つけてしまった♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿

気になってたお店

最近仕事帰りに

見かける

歩道で寒い中

一生懸命声掛けしてる

オレンジのユニホームを着た

チーズケーキ屋さんのお姉さん!

ほんまに寒い中頑張ってるので

今日買いに行って見た!!

こだわりのチーズケーキしか

置いてない

LEON


photo:01



こじんまりした小さなお店

最近Openしたばっかりなのか

知名度が低いのか

あんまり買ってる人見たことない(>人<;)

赤ワインや紅茶によく合い、

最高級の素材を使用しているとか

だからちょっと高かった

photo:02



箱からも高級感漂っておりますな~

photo:03



1番大きいのを購入

¥2,800-

全然大きくないので要注意!!

でも味は美味しかった~

チーズ臭くなくバターの味もしっかり

あって一瞬でペロリ完食!

また買いに行こうっと♪




iPhoneからの投稿