気になってたお店 part2
今日もガッツリお仕事です!
今日の職場fambi寺内で
相変わらず
ひたすら畳み直しております!
今日は人が多く忙しかったので
休憩も遅くなってしまいましたorz
寺内の近くの飲食店は
萬栄や寺内に行ったお客様達の
休憩スポットなので
なかなかゆっくり休憩できない
そんな中
前々から気になってたカフェに
行ってみた!
カフェ オレンジスィート
普通に素通りしてしまいそうな
しかもこの雰囲気
なかなか1人で降りる勇気なかった
でも今日は空腹MAXだったので
勢いで降りた
あら?入ってみたら
かなりアットホームなお店やん!
何!?
このホームパーティーちっくな
Xmasの飾りとかっ!
雰囲気めっちゃ癒されるやん~♪
カフェとゆうより
地元の喫茶店って感じ♪
人少ないからゆっくりできるし、
何たって寺内が目の前にあるし
休憩にもってこいなカフェやん~
そしてランチもボリューム満点!
ええとこ見つけてしまった♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿
今日の職場fambi寺内で
相変わらず
ひたすら畳み直しております!
今日は人が多く忙しかったので
休憩も遅くなってしまいましたorz
寺内の近くの飲食店は
萬栄や寺内に行ったお客様達の
休憩スポットなので
なかなかゆっくり休憩できない
そんな中
前々から気になってたカフェに
行ってみた!
カフェ オレンジスィート
普通に素通りしてしまいそうな
しかもこの雰囲気
なかなか1人で降りる勇気なかった
でも今日は空腹MAXだったので
勢いで降りた
あら?入ってみたら
かなりアットホームなお店やん!
何!?
このホームパーティーちっくな
Xmasの飾りとかっ!
雰囲気めっちゃ癒されるやん~♪
カフェとゆうより
地元の喫茶店って感じ♪
人少ないからゆっくりできるし、
何たって寺内が目の前にあるし
休憩にもってこいなカフェやん~
そしてランチもボリューム満点!
ええとこ見つけてしまった♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿




