気になってたお店 part2 | HiromitheApple

気になってたお店 part2

今日もガッツリお仕事です!

今日の職場fambi寺内で

相変わらず

ひたすら畳み直しております!

今日は人が多く忙しかったので

休憩も遅くなってしまいましたorz

寺内の近くの飲食店は

萬栄や寺内に行ったお客様達の

休憩スポットなので

なかなかゆっくり休憩できない

そんな中

前々から気になってたカフェに

行ってみた!

カフェ オレンジスィート
photo:04



普通に素通りしてしまいそうな

しかもこの雰囲気
photo:05



なかなか1人で降りる勇気なかった

でも今日は空腹MAXだったので

勢いで降りた

あら?入ってみたら

かなりアットホームなお店やん!
photo:01



何!?

このホームパーティーちっくな

Xmasの飾りとかっ!

雰囲気めっちゃ癒されるやん~♪

カフェとゆうより

地元の喫茶店って感じ♪

photo:02



人少ないからゆっくりできるし、

何たって寺内が目の前にあるし

休憩にもってこいなカフェやん~

photo:03



そしてランチもボリューム満点!

ええとこ見つけてしまった♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿