HiromitheApple -12ページ目

初めて知りました

今日初フェムという言葉を知りました。

何故そんな話しになったかとゆうと

知り合いにフライヤーを見せて

もらったやつに載ってた

photo:01



色んな世界があるんですね!

そして知り合いはかなり詳しかった

日本語なのに

知らん言葉が飛び交ってました

ある意味世界を知る勉強になりました~




iPhoneからの投稿

おいでやす〜

今日は南久宝寺にある

fanbi寺内でお仕事です。

photo:01



ひたすら畳んでおりますwww

色んなブランドが卸価格の激安で

手に入るみたいで

人が多い!

酔いそうだorz

でも何気に自分も欲しい物を

探してしまうってゆう

若干購買意欲を

刺激させられております( ;´Д`)

そして只今お昼休憩中

めちゃ寒い中テラスでランチ
photo:02



そう寺内に来たら

何処でご飯食べたらいいか

悩む

そして安易に周りの飲食店に入ると

人が多過ぎて

テラス席しか空いてないとゆう事を

今日身を持って知りました(T_T)

マジで寒いーー!
iPhoneからの投稿

Miss Sixtyのアプリ〜

最新のMiss Sixtyのアプリを

見つけた!

photo:01



めっちゃ可愛い~!

前のアプリは2011AWで更新止まってたから

謎やったけど

新しいのあったのね☆
photo:02


今のモデルさんもカッコいいけど

個人的には

前のアプリのモデルさんの方が

好きですな
photo:03



名前忘れたけど

カワユス!(≧∇≦)









iPhoneからの投稿