おいでやす〜 | HiromitheApple

おいでやす〜

今日は南久宝寺にある

fanbi寺内でお仕事です。

photo:01



ひたすら畳んでおりますwww

色んなブランドが卸価格の激安で

手に入るみたいで

人が多い!

酔いそうだorz

でも何気に自分も欲しい物を

探してしまうってゆう

若干購買意欲を

刺激させられております( ;´Д`)

そして只今お昼休憩中

めちゃ寒い中テラスでランチ
photo:02



そう寺内に来たら

何処でご飯食べたらいいか

悩む

そして安易に周りの飲食店に入ると

人が多過ぎて

テラス席しか空いてないとゆう事を

今日身を持って知りました(T_T)

マジで寒いーー!
iPhoneからの投稿