おいでやす〜 | HiromitheApple
今日は南久宝寺にある
fanbi寺内でお仕事です。
ひたすら畳んでおりますwww
色んなブランドが卸価格の激安で
手に入るみたいで
人が多い!
酔いそうだorz
でも何気に自分も欲しい物を
探してしまうってゆう
若干購買意欲を
刺激させられております( ;´Д`)
そして只今お昼休憩中
めちゃ寒い中テラスでランチ
そう寺内に来たら
何処でご飯食べたらいいか
悩む
そして安易に周りの飲食店に入ると
人が多過ぎて
テラス席しか空いてないとゆう事を
今日身を持って知りました(T_T)
マジで寒いーー!
iPhoneからの投稿

