HiromitheApple -13ページ目

中華そばのふじい

昨日の晩に

CLUB関係の知り合いが

絶賛する

ふじいに行ってきました♪

photo:01




photo:02



うっまー!!

豚骨派な私ですが、

ふじいの中華そばは結構ガッツリでした!

チャーシューウマス!!

場所は芦原橋で分かりにくい所に

あるので、穴場ってやつですねw



iPhoneからの投稿

紅葉in嵐山

今日は朝から

チョンボ凹

休みやと思ってたら出勤だった( ̄◇ ̄;)

急いで連絡したら今日は休みでいいよ~

だって!

有難い!

って事で

当初の予定の

嵐山に紅葉を見に行って来ました~♪
photo:01



今まで紅葉見にどこかへ行く事無かったんで(興味無かった)

少し大人になったかな?

トロッコにも乗ってみた!
photo:02



嵯峨駅から
photo:03



亀岡駅まで
photo:04


亀岡の景色に癒されて

嵯峨駅に戻り

SLに興奮!
photo:05



デカイね~

素直にカッコいいと思った!

趣あるのに走ってないのが勿体無い

今の技術で改造したらいい電車に

なりそうやのにな~

そんな事を考えながら帰宅


充実した休日でしたわ~
photo:06








iPhoneからの投稿

わっちも頑張ったでありんす

今年は

女子3人で花魁コスやりました~☆
photo:01



いや~

頑張った!

小物揃えたり

化粧研究したりと

力いれてやりましたが、

友達のメイクには感嘆です

何それ!?

顔に花ついてるやん(;゜0゜)

なんでも造花の花びらを一枚一枚切って

一枚一枚貼ったそうです(;´Д`A

凄すぎる!

しかも

頭にめっちゃ簪刺さってた!

髪型にも気合いを感じたけど

よく見たら

和柄のお箸だったwww

賢いな~

私は律儀に購入してしまった

photo:02



お箸に見えるΣ(・□・;)

私の気合いポイントは

帯と下駄
photo:03



photo:04



下駄めっちゃ高い~

不安定で怖かった(T_T)

まぁ2回程くじいたし

恰好は気合い入ってるのに

こけそうになるとかダサいな~( ;´Д`)

もっとちゃんとなりきるべきでした!

でも頑張った甲斐もあり

大好評!!

調子乗ってもう一回繰り出すか友達と検討中www

photo:05








iPhoneからの投稿