今日は朝から
チョンボ凹
休みやと思ってたら出勤だった( ̄◇ ̄;)
急いで連絡したら今日は休みでいいよ~
だって!
有難い!
って事で
当初の予定の
嵐山に紅葉を見に行って来ました~♪
今まで紅葉見にどこかへ行く事無かったんで(興味無かった)
少し大人になったかな?
トロッコにも乗ってみた!
嵯峨駅から
亀岡駅まで
亀岡の景色に癒されて
嵯峨駅に戻り
SLに興奮!
デカイね~
素直にカッコいいと思った!
趣あるのに走ってないのが勿体無い
今の技術で改造したらいい電車に
なりそうやのにな~
そんな事を考えながら帰宅
充実した休日でしたわ~
iPhoneからの投稿