紅葉in嵐山 | HiromitheApple

紅葉in嵐山

今日は朝から

チョンボ凹

休みやと思ってたら出勤だった( ̄◇ ̄;)

急いで連絡したら今日は休みでいいよ~

だって!

有難い!

って事で

当初の予定の

嵐山に紅葉を見に行って来ました~♪
photo:01



今まで紅葉見にどこかへ行く事無かったんで(興味無かった)

少し大人になったかな?

トロッコにも乗ってみた!
photo:02



嵯峨駅から
photo:03



亀岡駅まで
photo:04


亀岡の景色に癒されて

嵯峨駅に戻り

SLに興奮!
photo:05



デカイね~

素直にカッコいいと思った!

趣あるのに走ってないのが勿体無い

今の技術で改造したらいい電車に

なりそうやのにな~

そんな事を考えながら帰宅


充実した休日でしたわ~
photo:06








iPhoneからの投稿