HiromitheApple -11ページ目

もうすぐですね〜

もうすぐXmasですね!

どこもかしこも

Xmasモード全開で

結構気に入ってるOCAT

もツリーが飾られてました!

photo:01



でもOCATのツリーは取りあえず

置きましたって感じがするw

なんせ

ツリーの周りには

ブレイカーとか
photo:02



ダンサーが

バリバリ練習しております!

photo:03



うちの相方も居たりするw

ダンサー的にはツリーじゃなく

ミラーを置いて欲しいところやな

それかもっとXmas仕様にして欲しいわ~

なんせ全体的に暗いよOCAT!




iPhoneからの投稿

肥りやすい季節

寒くなると何故か肥りやすくなる

今年は何かせねばと思い
photo:01



とりあえずコレ飲んでますwww

何か違う気がするけど

さらに

こんなの買ってみた!
photo:02



SLIM WALKの

モコモコ着圧靴下

最高に気持ちいい~♪( ´▽`)

とりあえず美脚になりたいが

運動したくない今日この頃‥

だから太るのかΣ(・□・;)


iPhoneからの投稿

門真南にある

今日は久しぶりに

門真南まで行って来ました☆

門真南にあるアウトレット

三井アウトレットパーク鶴見
photo:01



のTimberlandの催事やってる

って事で様子見に行ってみた♪

ブーツなんかが激安やった!

でもかなり売り切れたらしく

種類少なかった( ;´Д`)

でも中々良いの売ってたね~

サイズなんか合った人は最高やね!

なんせ¥2000位で

Timberlandのシューズ

GETできたりするからね~♪( ´▽`)

写真撮るの忘れてたな~凹

でもブロッサムでよく食べてた

ちょはん道のビビンバは

ちゃんと写真撮った♪
photo:02



石焼ビビンバ~♪

めちゃウマです☆

お焦げが堪りませ~ん♪( ´▽`)

ってな感じで買い物せず

ただ差し入れの

おやつとカイロを届けて

一緒に昼ご飯食べて

帰ってきただけってゆうw











iPhoneからの投稿