もうすぐですね〜 | HiromitheApple

もうすぐですね〜

もうすぐXmasですね!

どこもかしこも

Xmasモード全開で

結構気に入ってるOCAT

もツリーが飾られてました!

photo:01



でもOCATのツリーは取りあえず

置きましたって感じがするw

なんせ

ツリーの周りには

ブレイカーとか
photo:02



ダンサーが

バリバリ練習しております!

photo:03



うちの相方も居たりするw

ダンサー的にはツリーじゃなく

ミラーを置いて欲しいところやな

それかもっとXmas仕様にして欲しいわ~

なんせ全体的に暗いよOCAT!




iPhoneからの投稿