もうすぐですね〜 | HiromitheApple
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
HiromitheApple
xxx
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もうすぐですね〜
もうすぐXmasですね!
どこもかしこも
Xmasモード全開で
結構気に入ってるOCAT
もツリーが飾られてました!
でもOCATのツリーは取りあえず
置きましたって感じがするw
なんせ
ツリーの周りには
ブレイカーとか
ダンサーが
バリバリ練習しております!
うちの相方も居たりするw
ダンサー的にはツリーじゃなく
ミラーを置いて欲しいところやな
それかもっとXmas仕様にして欲しいわ~
なんせ全体的に暗いよOCAT!
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする