門真南にある | HiromitheApple

門真南にある

今日は久しぶりに

門真南まで行って来ました☆

門真南にあるアウトレット

三井アウトレットパーク鶴見
photo:01



のTimberlandの催事やってる

って事で様子見に行ってみた♪

ブーツなんかが激安やった!

でもかなり売り切れたらしく

種類少なかった( ;´Д`)

でも中々良いの売ってたね~

サイズなんか合った人は最高やね!

なんせ¥2000位で

Timberlandのシューズ

GETできたりするからね~♪( ´▽`)

写真撮るの忘れてたな~凹

でもブロッサムでよく食べてた

ちょはん道のビビンバは

ちゃんと写真撮った♪
photo:02



石焼ビビンバ~♪

めちゃウマです☆

お焦げが堪りませ~ん♪( ´▽`)

ってな感じで買い物せず

ただ差し入れの

おやつとカイロを届けて

一緒に昼ご飯食べて

帰ってきただけってゆうw











iPhoneからの投稿