HiromitheApple -15ページ目

初日〜

いつの間にやら再就職しました~♪( ´▽`)

一昨日面接で

面接当日に採用が決まり

あっちゅー間に

今日初日を迎えました!

またまたアパレル関係に就きましたが、

販売員は卒業後しました( ̄^ ̄)ゞ

でもファッションの仕事からは離れたくなかったので違う業務で関わる事ができて良かった~(;_;)

只今休憩中で

この会社ボロいですがテラスが有り
photo:01



早速1人で堪能中w

皆さんフレンドリーで

優しい人ばっかりです!

前の会社が最低なのが分かりました( ´Д`)y━・~~

今日からはここで頑張るぞー!!
iPhoneからの投稿

green fiesta♪

土曜日の話し

野外イベントいって来ました~
photo:01



朝は天気も良くて

準備も順調
photo:02



システムは仕上がり

DJ陣も続々集合
photo:03



が、

いざ始まると

雨が~((((;゚Д゚)))))))

photo:04



その中でも楽しんでくれた人達も居てましたが

皆雨さえ降らなければって嘆いてた

でも無情にも夜になればなるほど酷くなり

速やかに撤収する羽目に(T ^ T)

あ~マジ残念凹

でも得たものはありましたね

色んな人との繋がりの大事さを感じ

絆が強くなった気がした

天気は悪かったけど

気持ちは結構晴れやかで良い一日でした!
photo:05







iPhoneからの投稿

明日は〜

photo:01



これ行きます!!

楽しみぃ~♪───O(≧∇≦)O────♪




iPhoneからの投稿