いつの間にやら再就職しました~♪( ´▽`)
一昨日面接で
面接当日に採用が決まり
あっちゅー間に
今日初日を迎えました!
またまたアパレル関係に就きましたが、
販売員は卒業後しました( ̄^ ̄)ゞ
でもファッションの仕事からは離れたくなかったので違う業務で関わる事ができて良かった~(;_;)
只今休憩中で
この会社ボロいですがテラスが有り
早速1人で堪能中w
皆さんフレンドリーで
優しい人ばっかりです!
前の会社が最低なのが分かりました( ´Д`)y━・~~
今日からはここで頑張るぞー!!
iPhoneからの投稿