green fiesta♪ | HiromitheApple
土曜日の話し
野外イベントいって来ました~
朝は天気も良くて
準備も順調
システムは仕上がり
DJ陣も続々集合
が、
いざ始まると
雨が~((((;゚Д゚)))))))
その中でも楽しんでくれた人達も居てましたが
皆雨さえ降らなければって嘆いてた
でも無情にも夜になればなるほど酷くなり
速やかに撤収する羽目に(T ^ T)
あ~マジ残念凹
でも得たものはありましたね
色んな人との繋がりの大事さを感じ
絆が強くなった気がした
天気は悪かったけど
気持ちは結構晴れやかで良い一日でした!
iPhoneからの投稿

