green fiesta♪ | HiromitheApple

green fiesta♪

土曜日の話し

野外イベントいって来ました~
photo:01



朝は天気も良くて

準備も順調
photo:02



システムは仕上がり

DJ陣も続々集合
photo:03



が、

いざ始まると

雨が~((((;゚Д゚)))))))

photo:04



その中でも楽しんでくれた人達も居てましたが

皆雨さえ降らなければって嘆いてた

でも無情にも夜になればなるほど酷くなり

速やかに撤収する羽目に(T ^ T)

あ~マジ残念凹

でも得たものはありましたね

色んな人との繋がりの大事さを感じ

絆が強くなった気がした

天気は悪かったけど

気持ちは結構晴れやかで良い一日でした!
photo:05







iPhoneからの投稿