HiromitheApple -16ページ目

買ってみたwww

歯医者で歯石クリーニングしてもらってから

歯茎がむず痒い(>人<;)

あった物が無くなったため落ちつかない~orz

お医者さん曰く

慣れますよ

やって~

慣れるまで歯磨きして痒さを逃れます

って事で買ってみたwww

おNEW歯ブラシ!
photo:01



硬さは普通がいいらしい!

歯と歯のすき間に強い

ってゆうキャッチフレーズにやられましたw

そしてコレがすごいのよ!
photo:02



ポイントブラシ!

歯医者さんで歯磨きして貰った時

こんなやつで磨いてもらって

すごいスッキリしたから買ってみた!w

売ってるもんですね~( ̄▽ ̄)

ラストはコレ
photo:03



確実にすき間を攻めてやりますよ!

ちょっとやり過ぎ?(・_・;



iPhoneからの投稿

まさか!?歯槽膿漏?Σ(゚д゚lll)

実は…

先月くらいに左下奥の歯茎に穴があいているのを発見してしまいたしたorz

痛くないし、

まだ大丈夫やと思って

一ケ月も放置してしまいました(;´Д`A

流石に歯無くなるのは嫌なので

何十年ぶりに歯医者に通う事にしました(>人<;)

歯茎に穴があいているのは一体何かと思い

色々ネットで調べてみたら歯肉炎、
歯槽膿漏ってワードが出てきた。

原因は歯石が溜まって歯茎が炎症起こしてる的な事なので自力で治せそうにないな、

覚悟を決めて

ネットで歯医者選び



多過ぎる

口コミとか情報曖昧過ぎて選べない(T ^ T)


結局

面倒くさがりなので

通い易い場所で決めてみました

ドキドキ

実際行って見たら

超が付くぐらい綺麗でした
photo:01



入口から見たら

エステとか美容院かと思わせるくらい

お上品!

庶民の私

入りずらい( ;´Д`)

でも勇気出して入ってみたら

受付の人も親切で

お医者さんも気さくで


丁寧に歯槽膿漏ではなく

親知らずですな

と説明してくれました。



親知らずかよ(O_o)

しかもまだ抜けやんぐらい

チョロりしか見えないとの事

え~

せっかく来たのに~(T ^ T)

って事で初診なのでレントゲンと歯茎チェックして

歯肉炎なりかけなので歯石のクリーニングをしてもらいました~

保険効いてか¥3.000ちょっとで済んで

ちょっと拍子抜けしてしまいました!

でも受付カウンターの所に浪速区の優良歯医者的な賞が飾ってあったので間違いないかと

お客さんも平日時間関係無く常に誰か居てるので人気の歯医者さんで

ひとまず歯のトラブルはここに通う事に決めた今日この頃~
photo:02





iPhoneからの投稿

勉強してます〜

仕事とを辞めて早1週間たってしまいました((((;゚Д゚)))))))

やりたい事は決まってて

そういった職に就こうと応募するも

ことごとく惨敗(T_T)

未経験OKとかいいながら蓋開けて見たら実務の未経験でしたorz

アパレル店員の転職って難しいのね~

資格も学歴も管理職経験も無い

販売員から何かにはなかなか成れない

新しい職業に就きたいなら

勉強あるのみ

photo:01



心折れずに頑張るぞ~っと!




iPhoneからの投稿