まさか!?歯槽膿漏?Σ(゚д゚lll)
実は…
先月くらいに左下奥の歯茎に穴があいているのを発見してしまいたしたorz
痛くないし、
まだ大丈夫やと思って
一ケ月も放置してしまいました(;´Д`A
流石に歯無くなるのは嫌なので
何十年ぶりに歯医者に通う事にしました(>人<;)
歯茎に穴があいているのは一体何かと思い
色々ネットで調べてみたら歯肉炎、
歯槽膿漏ってワードが出てきた。
原因は歯石が溜まって歯茎が炎症起こしてる的な事なので自力で治せそうにないな、
覚悟を決めて
ネットで歯医者選び
…
多過ぎる
口コミとか情報曖昧過ぎて選べない(T ^ T)
結局
面倒くさがりなので
通い易い場所で決めてみました
ドキドキ
実際行って見たら
超が付くぐらい綺麗でした
入口から見たら
エステとか美容院かと思わせるくらい
お上品!
庶民の私
入りずらい( ;´Д`)
でも勇気出して入ってみたら
受付の人も親切で
お医者さんも気さくで
丁寧に歯槽膿漏ではなく
親知らずですな
と説明してくれました。
…
親知らずかよ(O_o)
しかもまだ抜けやんぐらい
チョロりしか見えないとの事
え~
せっかく来たのに~(T ^ T)
って事で初診なのでレントゲンと歯茎チェックして
歯肉炎なりかけなので歯石のクリーニングをしてもらいました~
保険効いてか¥3.000ちょっとで済んで
ちょっと拍子抜けしてしまいました!
でも受付カウンターの所に浪速区の優良歯医者的な賞が飾ってあったので間違いないかと
お客さんも平日時間関係無く常に誰か居てるので人気の歯医者さんで
ひとまず歯のトラブルはここに通う事に決めた今日この頃~
iPhoneからの投稿
先月くらいに左下奥の歯茎に穴があいているのを発見してしまいたしたorz
痛くないし、
まだ大丈夫やと思って
一ケ月も放置してしまいました(;´Д`A
流石に歯無くなるのは嫌なので
何十年ぶりに歯医者に通う事にしました(>人<;)
歯茎に穴があいているのは一体何かと思い
色々ネットで調べてみたら歯肉炎、
歯槽膿漏ってワードが出てきた。
原因は歯石が溜まって歯茎が炎症起こしてる的な事なので自力で治せそうにないな、
覚悟を決めて
ネットで歯医者選び
…
多過ぎる
口コミとか情報曖昧過ぎて選べない(T ^ T)
結局
面倒くさがりなので
通い易い場所で決めてみました
ドキドキ
実際行って見たら
超が付くぐらい綺麗でした
入口から見たら
エステとか美容院かと思わせるくらい
お上品!
庶民の私
入りずらい( ;´Д`)
でも勇気出して入ってみたら
受付の人も親切で
お医者さんも気さくで
丁寧に歯槽膿漏ではなく
親知らずですな
と説明してくれました。
…
親知らずかよ(O_o)
しかもまだ抜けやんぐらい
チョロりしか見えないとの事
え~
せっかく来たのに~(T ^ T)
って事で初診なのでレントゲンと歯茎チェックして
歯肉炎なりかけなので歯石のクリーニングをしてもらいました~
保険効いてか¥3.000ちょっとで済んで
ちょっと拍子抜けしてしまいました!
でも受付カウンターの所に浪速区の優良歯医者的な賞が飾ってあったので間違いないかと
お客さんも平日時間関係無く常に誰か居てるので人気の歯医者さんで
ひとまず歯のトラブルはここに通う事に決めた今日この頃~
iPhoneからの投稿

