勉強してます〜 | HiromitheApple

勉強してます〜

仕事とを辞めて早1週間たってしまいました((((;゚Д゚)))))))

やりたい事は決まってて

そういった職に就こうと応募するも

ことごとく惨敗(T_T)

未経験OKとかいいながら蓋開けて見たら実務の未経験でしたorz

アパレル店員の転職って難しいのね~

資格も学歴も管理職経験も無い

販売員から何かにはなかなか成れない

新しい職業に就きたいなら

勉強あるのみ

photo:01



心折れずに頑張るぞ~っと!




iPhoneからの投稿