HiromitheApple -18ページ目

怒濤の8月

8月も残りあとわずかですね~

photo:01


PLの花火見に行ったり

photo:02


地元のメンバーで川行ったり

photo:03


相方と海行きまくったり

photo:04


パーティー行って

photo:05


淡路島で泳ぎまくって

そして来月くらいから無職の危機www

でも今日の夜から石川県に弾丸旅行に繰り出すぜぃ!

私はいったいどうなるのかぬ~ん(; ̄ェ ̄)



iPhoneからの投稿

夏の詰合せ!

親戚から届いた

夏の詰合せ!
photo:01



パインアップルとマンゴー!!♪

食べ方まで書いてるw

成分表付き!

でもチープw
photo:02



早速食してみました!

photo:03




うっまー!!!

1人でまるごと一個食べてしまいました♪(´ε` )

明日はマンゴー食べよ~と♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿

まさかの

2連休明けからの

出勤~

自分なりに店の事を考えて働いた

結果

退職をせまられました


はぁー!?って感じです

社内で盗難があり

犯人の疑いをかけられながら

誰も助けてくれず

庇ってくれず

1人孤独に耐えてきた結果がこれですかw

捨て駒のごとく簡単に切り捨てられ

私を辞めさせて盗難の件を清算するつもりなんでしょうね~

そしてまた新しい人を雇い

辞めて行くんだろうな~

なんせ私が入った後の新人は皆辞めて行きました

まぁ全くモチベーション上がるような会社じゃなかったし

すぐ捨てられるようなとこなので辞めて正解でしょうね!

よし気持ち切り替えて再就職頑張ろう!(>_<)



iPhoneからの投稿