HiromitheApple -20ページ目

プチプラZARAさん

今日からフェアーが始まって

ちょっと気合い入った格好で来てと言われました

なんで今日はひたすら10cmヒールで立ってます!

でも流石に5時間超えたら足痛いです( i _ i )

この痛さ男性には分からんよな~凹

休憩入ったらすぐ履きかえてやった!
photo:01



フラットシューズ最高!

着脱しやすいし、

何より動きやすい☆

今日履いてるのは

先月ZARAで買ったやつ♪

プチプラやけど安っぽく見えないとこがZARAの良いとこやわ☆

でもプチプラやから

photo:02



こうゆう事になりやすい(T_T)

ZARAのビジューやスタッズ系は

超デリケートなんですね~

でも気にしない私w




iPhoneからの投稿

FLASKのカラーシャツ

ふぅ~
2連休明けの出勤

やる事多過ぎて時間が足りません( ;´Д`)

今日はレディースのヴィジュアル変更してる中

見つけてしまいました!

奴を
photo:02



FLASKのシワ加工ウィングカラーシャツ!!

他店に居てると思ってたから

久しぶりに再会したらウズウズしてきました欲しいな~ヽ(´o`;

って色違い持ってるけどねwww
photo:01



でも欲しい( i _ i )

よし!給料日まで会ったらGETしよう!

再会したのも運命かもっと無理なこじ付けしてみる




iPhoneからの投稿

夏の風物詩

今日はPLの花火大会!

3年前から恒例で

毎年家族で花火鑑賞☆

そして今年も浴衣を着てお出かけ~

photo:01



photo:02



お義父さんのお腹が意外に出ててビックリwww

途中雨降ってきたから帰ってきたけど綺麗やった☆

photo:03



また来年も家族でみれますように!


iPhoneからの投稿