HiromitheApple -21ページ目

サッカー観戦!

昨日のブログの続きの話

夜遊び行ってきた~

何処とは言いませんが

久しぶりのCLUBだったんで

楽しみにしてたから、

お洒落して行ったのに

全然Hip-Hopかからんかった( i _ i )
photo:01



あんまり盛り上がってなかったから

すぐ帰宅!

気合い入れてお洒落したのにかなり残念でした凹

でも帰ってきた時間がちょうどサッカーの試合キックオフした所やったから前半だけ観て寝るつもりが‥

最後まで応援してしまいました!

モロッコ強かった!
断食中だったって話らしいですが、あのスタミナ信じられん( ;´Д`)

でも無事日本勝利で気分良く就寝できた!

ありがとう日本!
photo:02





iPhoneからの投稿

ストレス社会を生き抜く手段w

大人になるに連れて色々考える事が多くなったと感じる今日この頃~

家族の事

仕事の事

お金の事

挙げ始めたらキリがないですね( ;´Д`)

ストレスが溜まると私身体に変化が起きます!って皆そうかw

今までなったのは
円形脱毛
血尿
蕁麻疹
情緒不安定
不眠症
ってな感じ!

文字並べたら怖いな((((;゚Д゚)))))))

そんな私がやってるストレス解消法は

とりあえず遊ぶ
泣く
寝る

ですwww

たまたまTVでゆってたけど、

泣くって良いらしい!

悲しい映画見るのも良し
感動的なドラマを見るも良し

とりあえず泣けばスッキリする!
原因は解決できてないからまたストレス溜まるけど、
とりあえず解決するまではその方法で私のは頑張って生きております(`_´)ゞ


それで最近ハマってるのはこの音楽!
photo:01



寝る前にこれかける!

海好きの私はとしては波の音とリラックスできるリズム?が入ってるリラックスできてかなり良い!!

効果あり過ぎて全部聴いた事ないw

2曲目終わる前には熟睡してます!♪( ´▽`)

今日は夜遊びしてストレス発散して、
寝る時にこれ聴く予定♪

皆ストレス社会をどう乗り切っているのか興味津々な今日この頃‥

iPhoneからの投稿

CLASSY.でお勉強〜

職場が変わり

ファッションスタイルを変えるように言われ

好きな服が着れないと嘆いていた私

でも仕事なので

一応CLASSY.見てお勉強します(`_´)ゞ

photo:01



私はコンサバ系じゃないですが、

カラーコーディネートの参考になりますね!

ん~出てるモデルの方々がかなり美人さんで羨ましぃ~

って脱線してしまう(~_~;)

今更ながらこんな髪型でコンサバスタイルって大丈夫なのだろうか‥

photo:02



iPhoneからの投稿