ストレス社会を生き抜く手段w | HiromitheApple

ストレス社会を生き抜く手段w

大人になるに連れて色々考える事が多くなったと感じる今日この頃~

家族の事

仕事の事

お金の事

挙げ始めたらキリがないですね( ;´Д`)

ストレスが溜まると私身体に変化が起きます!って皆そうかw

今までなったのは
円形脱毛
血尿
蕁麻疹
情緒不安定
不眠症
ってな感じ!

文字並べたら怖いな((((;゚Д゚)))))))

そんな私がやってるストレス解消法は

とりあえず遊ぶ
泣く
寝る

ですwww

たまたまTVでゆってたけど、

泣くって良いらしい!

悲しい映画見るのも良し
感動的なドラマを見るも良し

とりあえず泣けばスッキリする!
原因は解決できてないからまたストレス溜まるけど、
とりあえず解決するまではその方法で私のは頑張って生きております(`_´)ゞ


それで最近ハマってるのはこの音楽!
photo:01



寝る前にこれかける!

海好きの私はとしては波の音とリラックスできるリズム?が入ってるリラックスできてかなり良い!!

効果あり過ぎて全部聴いた事ないw

2曲目終わる前には熟睡してます!♪( ´▽`)

今日は夜遊びしてストレス発散して、
寝る時にこれ聴く予定♪

皆ストレス社会をどう乗り切っているのか興味津々な今日この頃‥

iPhoneからの投稿