サッカー観戦! | HiromitheApple

サッカー観戦!

昨日のブログの続きの話

夜遊び行ってきた~

何処とは言いませんが

久しぶりのCLUBだったんで

楽しみにしてたから、

お洒落して行ったのに

全然Hip-Hopかからんかった( i _ i )
photo:01



あんまり盛り上がってなかったから

すぐ帰宅!

気合い入れてお洒落したのにかなり残念でした凹

でも帰ってきた時間がちょうどサッカーの試合キックオフした所やったから前半だけ観て寝るつもりが‥

最後まで応援してしまいました!

モロッコ強かった!
断食中だったって話らしいですが、あのスタミナ信じられん( ;´Д`)

でも無事日本勝利で気分良く就寝できた!

ありがとう日本!
photo:02





iPhoneからの投稿