昨日のブログの続きの話
夜遊び行ってきた~
何処とは言いませんが
久しぶりのCLUBだったんで
楽しみにしてたから、
お洒落して行ったのに
全然Hip-Hopかからんかった( i _ i )
あんまり盛り上がってなかったから
すぐ帰宅!
気合い入れてお洒落したのにかなり残念でした凹
でも帰ってきた時間がちょうどサッカーの試合キックオフした所やったから前半だけ観て寝るつもりが‥
最後まで応援してしまいました!
モロッコ強かった!
断食中だったって話らしいですが、あのスタミナ信じられん( ;´Д`)
でも無事日本勝利で気分良く就寝できた!
ありがとう日本!
iPhoneからの投稿