HiromitheApple -19ページ目

逃げ道は2次元w

あ~

ホンマに腹立つぅ~

仕事は嫌な事の方が多いって言いますが、

常にムカつく事が多いんですよね

今の職場

我慢してるけど

どんどん働き辛くなる

早く転職活動しなくては

身体も心も壊れてしまう

決まるまでは現実逃避して

乗り切ります( ;´Д`)

さて今日も冒険に出まかね~
photo:01



最近ハマってるのは懐かしのポ◯モンw

小学生の時に大流行したやつやりたかったけど

さすがにゲームボーイ無いから

DSのソウルシルバーにしてみました~
photo:02



懐かしぃ~!!

昔のやつやから中古で¥2.000でget!

隣でこのゲーマーがって馬鹿にされながらも旅に出てきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

さて今日は何を捕まえてやろうか!w






iPhoneからの投稿

華をそえる

捨てられそうになってたのを

もらってきた☆
photo:01



一気にゴージャス!w

photo:04


でも‥

欲張り過ぎた( ;´Д`)

photo:03



花瓶からかなりはみ出とる(~_~;)

更に
photo:05



花瓶の為のサイドテーブルになってしまった( ;´Д`)

ラストは悩んだ挙句

とりあえず玄関に配置

photo:06



一気に我が家が華やいだ!

iPhoneからの投稿

待ってましたっ!!新刊ONEPIECE!

本日2回目UP☆

今日は仕事で嫌な事があって

テンションかなり低く、

帰りにコンビニ寄ったら

出てたー!!

ONE PIECE!!
photo:01



昨日仕事帰りにBOOKOFFで買った

DVD観ようと思ってたらから

今日は1人ONE PIECE DAYやわ☆

これ観てテンション回復させよ( ;´Д`)



iPhoneからの投稿