待ってましたっ!!新刊ONEPIECE! | HiromitheApple

待ってましたっ!!新刊ONEPIECE!

本日2回目UP☆

今日は仕事で嫌な事があって

テンションかなり低く、

帰りにコンビニ寄ったら

出てたー!!

ONE PIECE!!
photo:01



昨日仕事帰りにBOOKOFFで買った

DVD観ようと思ってたらから

今日は1人ONE PIECE DAYやわ☆

これ観てテンション回復させよ( ;´Д`)



iPhoneからの投稿