HiromitheApple -22ページ目

一気に焼きすぎたorz

この前の休みも海に行ってきました~☆

車借りて

和歌山の片男波ビーチへ!

photo:01


やたらテンション高い人も居ましたが

私は行きも帰りも運転させられた( ̄◇ ̄;)

でも友達のマニが
カレー味のタンドリーチキンとナンを持参してくれて

着いてそうそうビーチでランチ!
photo:02



photo:03



photo:04



2人が飲んだくれてる中

1人で光合成してたら

いつのまにか寝てまして、

起きたら激痛が!
photo:05



焼けきすぎて火傷状態になりました( i _ i )

適度に影に入って休憩するように気をつけないとな‥

日に当たるだけ痛いよ~

iPhoneからの投稿

もっぱらコンバース!

あんまりスニーカー履かんかったのに

最近スニーカーに目覚めました!

職場が変わって

ファッションも変わりつつある私が

GETしたのが
photo:01



コンバース☆

今まで履いてたスニーカーは

ナイキのハイカット系やったのに

ローカットのコンバース

めちっちゃ使える事が今更分かりましたw

カジュアルダウンする時に使えるし、

全体的には細いから野暮ったく見えない!

最近コンバースのローカット履いてる人多いと思ってたら

そうゆう事かと1人納得して買いにいったらめっちゃ安かった!

3990円って!

今回はキナリカラーを買ったけど、スタッズ付いたブラックとスエット素材っぽいライトグレーが欲しくなったのでまた買いに行こうかと思います♪

スニーカー履いてたらヒール履けんくなりそうやわ( ̄◇ ̄;)

余談今時計見たら時間止まってたw

意味をなさない時計を付けて仕事してる私
photo:02



やる気なし子やな~( ;´Д`)




iPhoneからの投稿

今年初海〜

海の日に海行ってきた~
photo:01



須磨にあるゆめ八を偵察しにはついでに

軽く光合成して癒された~
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06


このビーチチェアー持って帰りたかった(>_<)

今年は何回海行けるかな( ̄◇ ̄;)





iPhoneからの投稿