もっぱらコンバース!
あんまりスニーカー履かんかったのに
最近スニーカーに目覚めました!
職場が変わって
ファッションも変わりつつある私が
GETしたのが
コンバース☆
今まで履いてたスニーカーは
ナイキのハイカット系やったのに
ローカットのコンバース
めちっちゃ使える事が今更分かりましたw
カジュアルダウンする時に使えるし、
全体的には細いから野暮ったく見えない!
最近コンバースのローカット履いてる人多いと思ってたら
そうゆう事かと1人納得して買いにいったらめっちゃ安かった!
3990円って!
今回はキナリカラーを買ったけど、スタッズ付いたブラックとスエット素材っぽいライトグレーが欲しくなったのでまた買いに行こうかと思います♪
スニーカー履いてたらヒール履けんくなりそうやわ( ̄◇ ̄;)
余談今時計見たら時間止まってたw
意味をなさない時計を付けて仕事してる私
やる気なし子やな~( ;´Д`)
iPhoneからの投稿
最近スニーカーに目覚めました!
職場が変わって
ファッションも変わりつつある私が
GETしたのが
コンバース☆
今まで履いてたスニーカーは
ナイキのハイカット系やったのに
ローカットのコンバース
めちっちゃ使える事が今更分かりましたw
カジュアルダウンする時に使えるし、
全体的には細いから野暮ったく見えない!
最近コンバースのローカット履いてる人多いと思ってたら
そうゆう事かと1人納得して買いにいったらめっちゃ安かった!
3990円って!
今回はキナリカラーを買ったけど、スタッズ付いたブラックとスエット素材っぽいライトグレーが欲しくなったのでまた買いに行こうかと思います♪
スニーカー履いてたらヒール履けんくなりそうやわ( ̄◇ ̄;)
余談今時計見たら時間止まってたw
意味をなさない時計を付けて仕事してる私
やる気なし子やな~( ;´Д`)
iPhoneからの投稿

