もっぱらコンバース! | HiromitheApple

もっぱらコンバース!

あんまりスニーカー履かんかったのに

最近スニーカーに目覚めました!

職場が変わって

ファッションも変わりつつある私が

GETしたのが
photo:01



コンバース☆

今まで履いてたスニーカーは

ナイキのハイカット系やったのに

ローカットのコンバース

めちっちゃ使える事が今更分かりましたw

カジュアルダウンする時に使えるし、

全体的には細いから野暮ったく見えない!

最近コンバースのローカット履いてる人多いと思ってたら

そうゆう事かと1人納得して買いにいったらめっちゃ安かった!

3990円って!

今回はキナリカラーを買ったけど、スタッズ付いたブラックとスエット素材っぽいライトグレーが欲しくなったのでまた買いに行こうかと思います♪

スニーカー履いてたらヒール履けんくなりそうやわ( ̄◇ ̄;)

余談今時計見たら時間止まってたw

意味をなさない時計を付けて仕事してる私
photo:02



やる気なし子やな~( ;´Д`)




iPhoneからの投稿