一気に焼きすぎたorz | HiromitheApple

一気に焼きすぎたorz

この前の休みも海に行ってきました~☆

車借りて

和歌山の片男波ビーチへ!

photo:01


やたらテンション高い人も居ましたが

私は行きも帰りも運転させられた( ̄◇ ̄;)

でも友達のマニが
カレー味のタンドリーチキンとナンを持参してくれて

着いてそうそうビーチでランチ!
photo:02



photo:03



photo:04



2人が飲んだくれてる中

1人で光合成してたら

いつのまにか寝てまして、

起きたら激痛が!
photo:05



焼けきすぎて火傷状態になりました( i _ i )

適度に影に入って休憩するように気をつけないとな‥

日に当たるだけ痛いよ~

iPhoneからの投稿