今日からフェアーが始まって
ちょっと気合い入った格好で来てと言われました
なんで今日はひたすら10cmヒールで立ってます!
でも流石に5時間超えたら足痛いです( i _ i )
この痛さ男性には分からんよな~凹
休憩入ったらすぐ履きかえてやった!
フラットシューズ最高!
着脱しやすいし、
何より動きやすい☆
今日履いてるのは
先月ZARAで買ったやつ♪
プチプラやけど安っぽく見えないとこがZARAの良いとこやわ☆
でもプチプラやから
こうゆう事になりやすい(T_T)
ZARAのビジューやスタッズ系は
超デリケートなんですね~
でも気にしない私w
iPhoneからの投稿