プチプラZARAさん | HiromitheApple

プチプラZARAさん

今日からフェアーが始まって

ちょっと気合い入った格好で来てと言われました

なんで今日はひたすら10cmヒールで立ってます!

でも流石に5時間超えたら足痛いです( i _ i )

この痛さ男性には分からんよな~凹

休憩入ったらすぐ履きかえてやった!
photo:01



フラットシューズ最高!

着脱しやすいし、

何より動きやすい☆

今日履いてるのは

先月ZARAで買ったやつ♪

プチプラやけど安っぽく見えないとこがZARAの良いとこやわ☆

でもプチプラやから

photo:02



こうゆう事になりやすい(T_T)

ZARAのビジューやスタッズ系は

超デリケートなんですね~

でも気にしない私w




iPhoneからの投稿