まさかの
2連休明けからの
出勤~
自分なりに店の事を考えて働いた
結果
退職をせまられました
はぁー!?って感じです
社内で盗難があり
犯人の疑いをかけられながら
誰も助けてくれず
庇ってくれず
1人孤独に耐えてきた結果がこれですかw
捨て駒のごとく簡単に切り捨てられ
私を辞めさせて盗難の件を清算するつもりなんでしょうね~
そしてまた新しい人を雇い
辞めて行くんだろうな~
なんせ私が入った後の新人は皆辞めて行きました
まぁ全くモチベーション上がるような会社じゃなかったし
すぐ捨てられるようなとこなので辞めて正解でしょうね!
よし気持ち切り替えて再就職頑張ろう!(>_<)
iPhoneからの投稿
出勤~
自分なりに店の事を考えて働いた
結果
退職をせまられました
はぁー!?って感じです
社内で盗難があり
犯人の疑いをかけられながら
誰も助けてくれず
庇ってくれず
1人孤独に耐えてきた結果がこれですかw
捨て駒のごとく簡単に切り捨てられ
私を辞めさせて盗難の件を清算するつもりなんでしょうね~
そしてまた新しい人を雇い
辞めて行くんだろうな~
なんせ私が入った後の新人は皆辞めて行きました
まぁ全くモチベーション上がるような会社じゃなかったし
すぐ捨てられるようなとこなので辞めて正解でしょうね!
よし気持ち切り替えて再就職頑張ろう!(>_<)
iPhoneからの投稿