まさかの | HiromitheApple

まさかの

2連休明けからの

出勤~

自分なりに店の事を考えて働いた

結果

退職をせまられました


はぁー!?って感じです

社内で盗難があり

犯人の疑いをかけられながら

誰も助けてくれず

庇ってくれず

1人孤独に耐えてきた結果がこれですかw

捨て駒のごとく簡単に切り捨てられ

私を辞めさせて盗難の件を清算するつもりなんでしょうね~

そしてまた新しい人を雇い

辞めて行くんだろうな~

なんせ私が入った後の新人は皆辞めて行きました

まぁ全くモチベーション上がるような会社じゃなかったし

すぐ捨てられるようなとこなので辞めて正解でしょうね!

よし気持ち切り替えて再就職頑張ろう!(>_<)



iPhoneからの投稿