買ってみたwww | HiromitheApple
歯医者で歯石クリーニングしてもらってから
歯茎がむず痒い(>人<;)
あった物が無くなったため落ちつかない~orz
お医者さん曰く
慣れますよ
やって~
慣れるまで歯磨きして痒さを逃れます
って事で買ってみたwww
おNEW歯ブラシ!
硬さは普通がいいらしい!
歯と歯のすき間に強い
ってゆうキャッチフレーズにやられましたw
そしてコレがすごいのよ!
ポイントブラシ!
歯医者さんで歯磨きして貰った時
こんなやつで磨いてもらって
すごいスッキリしたから買ってみた!w
売ってるもんですね~( ̄▽ ̄)
ラストはコレ
確実にすき間を攻めてやりますよ!
ちょっとやり過ぎ?(・_・;
iPhoneからの投稿

