買ってみたwww | HiromitheApple

買ってみたwww

歯医者で歯石クリーニングしてもらってから

歯茎がむず痒い(>人<;)

あった物が無くなったため落ちつかない~orz

お医者さん曰く

慣れますよ

やって~

慣れるまで歯磨きして痒さを逃れます

って事で買ってみたwww

おNEW歯ブラシ!
photo:01



硬さは普通がいいらしい!

歯と歯のすき間に強い

ってゆうキャッチフレーズにやられましたw

そしてコレがすごいのよ!
photo:02



ポイントブラシ!

歯医者さんで歯磨きして貰った時

こんなやつで磨いてもらって

すごいスッキリしたから買ってみた!w

売ってるもんですね~( ̄▽ ̄)

ラストはコレ
photo:03



確実にすき間を攻めてやりますよ!

ちょっとやり過ぎ?(・_・;



iPhoneからの投稿